『ゆうれいなんか見えない!』発売です

表紙

4月15日に、GA文庫より『ゆうれいなんか見えない!』が発売になりました。
http://ga.sbcr.jp/novel/yuurei/

発売日に秋葉原の書店さんをこっそり見に行ってみました。
本当にならんでいて安心しました(笑)

そんなわけで、小さな女の子ががんばる『ゆうれいなんか見えない!』
よろしくお願いします。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (0) | trackbacks (0)

『ゆうれいなんか見えない!2』発売です

2010年11月15日ごろ、
GA文庫より『ゆうれいなんか見えない!』が発売になります。

http://ga.sbcr.jp/novel/yuurei/

ブログで紹介していただいたり、早くも感想をいただいたりと、本当にありがたいなあと思います。
楽しんでいただけたなら幸いです。
よろしくお願いします。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (0) | trackbacks (0)

『ゆうれいなんか見えない!3』

『ゆうれいなんか見えない! 3』 が、2011年2月15日ごろ発売します。
 よろしくお願いします。

 詳細な紹介はGA文庫公式ブログに!
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nekopyon/016657/

 ……なんて、私自身の紹介記事が遅くなってすみません、もう出ています。
 限定版もあります。
 ご存知でしたか。ですよね。
 もう半月以上前の話ですからね……

 とある事情によりブログを更新する余裕もありませんでした。
 まだ、チェルシーvマンU戦も見れていないくらい忙しかったです。
 どうしてこうなった。


 むにゅう先生のブログで紹介いただきました。いつもありがとうございます。
http://munyu.neko.ne.jp/

 読んでいただいた方からの感想ももらっており、次作へのモチベーションにしています。
 ありがとうございます。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (2) | trackbacks (0)

『ゆうれいなんか見えない! 4』発売しました

 『ゆうれいなんか見えない! 4』発売しました。
 よろしくお願いします。

表紙4

 読後アンケートのほうに、コメントをいただけると嬉しいです。

 限定版については、前にも書いたとおり――
 アニメイト・ゲーマーズ様限定版には、ドラマCDが付いてきます。
 依の声は、田村ゆかりさんです!

 とらのあな限定版は、特別な表紙が付いております。

 むにゅう先生の公式HPでも紹介いただきました↓
http://munyu.neko.ne.jp/cgi-bin/sb_h/sb.cgi?day=20110512
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (2) | trackbacks (0)

『ゆうれいなんか見えない!5』発売です

 『ゆうれいなんか見えない! 5』発売します。
 よろしくお願いします。

y5a
amazon

 読後アンケートのほうに、コメントをいただけると嬉しいです。

 異なる表紙の限定版が2種類も登場します。
(それぞれ、シングルカバー仕様です)

 水着に着替える前の、白い肌の『アニメイト限定版』。
 いっぱい遊んだ後の、日焼け肌の『とらのあな限定版』。

y5c
アニメイト限定版

y5b
とらのあな限定版

 見えちゃいそうで見えないけど、やっぱり見えて……たらヤバイ――そんな感じのバスタオルな依です。
 髪形もイメチェンして、新しい雰囲気になりました。
 かわいらしい水着か、まぶしい白色か、健康的な小麦色か、お気に入りのカバーを選んでもらえたらと思います。

 むにゅう先生の公式サイトでも紹介していただきました。
 GA公式でも紹介していただきました。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (0) | trackbacks (0)

『ゆうれいなんか見えない6』

 『ゆうれいなんか見えない! 6』発売しました。
 よろしくお願いします。

y6.jpg

■GA文庫
http://ga.sbcr.jp/novel/yuurei/index.html#06

 限定版も出ています。
 お店のサイトでチェックしてみてください!

■アニメイト限定版
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1120815/

■とらのあな限定版
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000049290/index.html


 読後アンケートのほうに、コメントをいただけると嬉しいです。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (0) | trackbacks (0)

『覇剣の皇姫アルティーナ』

 『覇剣の皇姫アルティーナ』発売しました。
 よろしくお願いします!


   そして、発売のお知らせをグズグズしてるうちに……

    緊急重版が決まりました!

     ありがとうございます!
      ありがとうございます!

 まさか、3日で重版が決まるとは思いませんでした。
 応援してくださっているみなさんのおかげです。
 これからもがんばります!


アルティーナ1


■ファミ通文庫(新刊情報)
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_01

■ファミ通文庫(通販)
http://ebten.jp/p/9784047284609/


■ファミ通文庫(特集ページ)
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1211altina/index.html

↑特集ページは期間限定の公開なのですが、びっくりするほど凝ってるので、
ぜひ見てみて欲しいです!



 読後アンケートのほうに、コメントをいただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (0) | trackbacks (0)

『覇剣の皇姫アルティーナ供

 『覇剣の皇姫アルティーナ供挌売しました。
 よろしくお願いします!


表紙


ファミ通文庫(新刊情報)


ファミ通文庫(通販)


ファミ通文庫(特集ページ)
※↑特集ページは期間限定の公開です。


 読後アンケートのほうに、コメントをいただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (3) | trackbacks (0)

『銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)』

 MF文庫Jさんより『銀弾の銃剣姫(ガンソーディア)』発売になります。
 よろしくお願いします!


表紙


 紹介については、担当のなしゃこさんが頑張ってくれたので、そちらを見ていただければ↓

MF文庫J編集部ブログ(新作紹介)



 さらに、先日、秋葉原の書店様にご挨拶に行ってまいりました。
 それについても、楽しいレポートを書いていただいたので、ぜひ↓

MF文庫J編集部ブログ(秋葉原レポート)

(朝から秋葉原を巡り、深夜に会社に戻って、ブログを書き、翌日早朝の電車で関西へ向かい、イベント手伝いのとき階段を転げ落ちてしまうくらい頑張ってくださった担当なしゃこさんの渾身を記事をご覧ください)



 あらすじや、ネット書店の案内はこちらになります。

MF文庫J(書籍詳細)



 読後アンケートのほうに、コメントをいただけると嬉しいです。
 よろしくお願いします。
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (0) | trackbacks (0)

『浮遊学園のアリス&シャーリー』

 公式は5月25日で、明日かと思ったんですが……
 もう早いお店では並んでいるそうなので、前倒しで告知することにしました。

 オーバーラップ文庫より『浮遊学園のアリス&シャーリー』刊行です!

20130525.jpg

 創刊に携わることができて、とても緊張です。

 よろしくお願いします!



◆作品紹介
(あらすじ、立ち読みページなど)

◆作品紹介その2
(ストーリー紹介、店舗特典情報)

◆創刊記念キャンペーン
(全員プレゼントのブックカバーイラスト!)




◇ネット書店案内
amazon セブンネット 楽天ブックス
全部 > 著作 > ライトノベル | comments (4) | trackbacks (0)